保険相談予約増目的ページリニューアル

今回はページの設計(ワイヤーフレーム制作)まで。こういった案件もたまにあります。
しかし1画面とはいえ設計こそ時間がかかるもの(かけるもの)。しかも新規のお客様でサービスやサイトのことも何も知らない中での2週間は結構タイトです。さらには今回はお客様が地方のため、対面のお打ち合わせができず、テレカン一回のみ。と、条件は厳しいものでしたが、幸い弊社、保険の案件は多く、このケースではこうすれば良い、ということがある程度分かります。経験からアイデアも早く色々と出せるため、なんとかなりました。しかもお客様からは一発OKで、喜んで頂けたようですので、まずは良かったと思っております。

・概要  ページリニューアル
・目的  保険相談の予約増
・規模  1画面
・範囲  定性調査(課題抽出)/競合調査/設計(ワイヤーフレーム制作)/
・期間  2週間
・業種  銀行
・Webサイトの種別 コーポレートサイト
・デザイン手法 ー
・使用ツール XD
・その他